【かながわ旅割】無人島・猿島で、おトクに異空間体験!!

たいよう

みなさん、こんにちは!
梅雨シーズン到来。
すっきりしない天気が続いていますが、横須賀市にある無人島・猿島では“この季節ならではの風景”が広がっています。

 

 

「素敵。こんな神秘的な風景をおトクに楽しめたらなぁ……」と思った、あなたに朗報です!
なんと、乗船券と無人島・猿島「探検」ツアーがセットになった“超おトク”なチケットが期間限定で登場しました!!

 

島に広がるのは、緑映える三浦半島の原生林。そして、長い歴史を感じる史跡の数々
そんな風景を、島を知り尽くしたガイドが分かりやすく、ユニークに(!?)ご案内します。

 

(新たな発見もあるかも・・・)

「かながわ旅割」を使って、自然と歴史が織りなす異空間を体験してみませんか。
詳しくは、「無人島・猿島」の公式HPチェック!

この記事を書いた人

ジモトから大学生が発信!

たいよう

生まれも育ちも横須賀で、現在トライアングルでPR担当インターン中の大学生。
かつて横須賀の観光名所パンフレットを大量に集め、親に怒られた経験を持つ猛者。
コロナ禍になってからランニングを始めて思うのは〝マボチョク〟から眺める猿島は最高!ということ。いつか自転車で日本一周!の野望も。

#法政大学 #エールお届け隊 #ランニング #ハンバーグ #アルティメット #サウナ #マボチョク #クロスバイク #あちこちのすずさん

> 現在、YouTubeチャンネル「エールお届け隊」に参加中!

無人島・猿島